
  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



例大祭リスト

いつものメモ。

A-07b ハラペーニョチップス(依頼あり)
A-17b airdrop(依頼あり)

A-03b かるーあみるく ▲
A-07a PERSONAL COLOR ▲
A-16a Reverse Noise ○
A-29a さんぼん堂 ○
A-28ab 満腹神社&幽閉サテライト ▲
A-37a GP-KIDS ○
A-42a なつのうみ ○
A-44b いちごさいず ○
A-46b 小さい方がいい。 ○
A-51a FRAC ▲
あ-16b happy flame time ○
あ-20a ハンモック ▲
あ-33a 岸田教団 ▲
あ-47a 豚乙女 ○
あ-52a GET IN THE RING ○

B-16b きのこのみ
B-21a ビタミンごはん
B-22a MATILDA
B-24a みどりや
B-28a しぐにゃん
G-14a おいもと
K-36b FocasLens
M-07b 重力堂
M-42b ポンコツ
O-54a 水綿花
P-25b 犬と下僕の会
T-30a レトロ商会

お-53a 第四分隊
き-50a チタンあるみナイド
さ-12b 夕凪雑貨店
す-40b GAULOISES BluE
ち-36a 39xream
ち-31b ジギザギ
ち-34a あさつき堂

永遠に暫定。


関係者各位へ

携帯をSoftbankからauに変えた為、メールアドレスが

@softbank.ne.jp

@ezweb.ne.jp

になっています。このブログを見てて私のメルアドを知ってる人は、変更をお願い致します。


リンク修正

そういえば全然弄ってないなと思いつつ。
ひーとさんのは前のブログのリンク貼りっ放しだったしww

九州の学生GWプレイヤー・junさんの「なんやらかんやら」を相互リンクとして追加。
前GT広島の上位プレイヤーさんです。
年下だろうがなんだろうが、出来る人は素晴らしいと素直に賞賛…

ネットなければ、こういう交流も無いよなぁー、と常々実感する今日この頃。


地上デジタル

2011年7月24日から、アナログ放送から地上デジタル放送に移行する訳だけど、
そういう宅内環境を作る仕事をしていて思うのは、その知識をしっかり持っている人が
いないのなんの。

まぁ普通に過ごしていると気にならない箇所ではあるんだけど、対策していないと、
国からは「俺達は色々機関を立ち上げて告知している、対策しなかったお前ら乙m9(超要訳)」
って言われかねない。ってな訳で、地上デジタルの基本的な視聴方法を挙げてみる。
もし対策できていない・上手く見れないって人がいたら、周りの人にも教えてほしいのぜ。

ぶっちゃけると「色々質問してくる人が多いから、初歩的な事でも知っていて欲しい」ってのが
第一だったりする。御年配の方ははさておき、同年代の人から質問が来ると一寸滅入る。

続きを読む >>

青少年健全育成条例改悪反対

こういう世界に携わっている以上、この問題は決して無視できない訳で。
つか、政治家は体裁格好良くすればするほど、自分の首を真綿で絞めてるって
気が付いていないような気がするんだが…

創作の自由を謳っておきながら、過度の改悪って印象は間違いない。


コミックマーケット77確保リスト(暫定

A-44a いちごさいず タイトル不明
A-60a CHRONOROG タイトル不明

シ-01a 黒錦『ぬえぬえ危機一髪』
シ-01b TeddyPlaza 『紅魔館』(雪村・M)
シ-04a Pixel Phantom
シ-06b 雛札製作委員会「騒がしい大図書館」(雪村)
シ-16a ReverseNoise タイトル不明
シ-18a OneNightStand タイトル不明
シ-18b ギロチン銀座(雪村)
シ-19a ジギザギ(雪村)
シ-20ab GP-KIDS 折り本のみ
シ-27b 負け組クラブ 新刊落ち
シ-29a ダイオキシン 『あけおめ』
シ-32a HappyFlameTime 『沢山南無三白蓮さん。』(M委託)
シ-35a ヘルフレグランス 『フランドール・スカーレットと秘密の家庭教師―膜―』(M)
シ-38a M.I.W 『VISION 魔界の幻船』(雪村委託)
シ-61a いえろ〜ぜぶら『いえろ〜ぜぶらあーかいぶ』(雪村委託)

セ-37b さんぼん堂『幻想少女大戦 体験版』
ソ-31a 東横院 『紅魔館OPEN TIME & 紅魔館CLOSE TIME』
チ-29a パラペイノチップス 『コアクマコイゴコロ』
テ-46a 有言実行 タイトル不明
ト-24a 空中線とらきゃっと タイトル不明
ト-28a ビタミンごはん 『ルナダイバー』
ニ-41a アパッチケイブ ※雪村氏御一行様詰所
ヌ-14b AbyssDragon 『散香』

ネ-06a きつねとぶどう 『くぱぁ幻想合同』
ネ-07a PersonalColor 『博霊春画事件』
ネ-07b ReBorn 『eratoho合同 異常経験+2』
(上記3つはHに委託)

ネ-31a オーライフジャパン 『円盤満作祭』
ノ-16a KOTI 『リグル無双合同誌 リグル無双 世紀末だよ☆全員集合』
ハ-8a すたじお寿司くいねぇ 『Strange_Ohchestra_Sound』
パ-23a ClearBook 『恋愛風祝』
ヒ-24ab 予定は未定。+ふんわりほんわか『ねぇ、びっくりした?びっくりした?』
ヒ-30b Bococho-Farm『4コマ星蓮せん!!』
プ-53a 東部開拓地『オオイナル』


のんびり

GWオフィ更新…といっても、SCSの情報だけだからスルー。

たまにはECOの話でも。
サークルメンバーと合流したのち、ウァテス(プリースト、といえば分かり易い)で再スタート。
最初のうちはトントン拍子で成長させていたのだけど、後から入ってくるメンバーにホイホイ
抜かれていく…お前らどれだけ濃いプレイしているのかと思ってしまうほどにw

といっても、プレイスタイル自体がのんびりやっているのだから仕方がないのかもしれないけど。
日長一日家にいるからって、ゲームに浸っているわけではないし。
このスタイルを曲げずにまったりやるか、何としても追い付くために課金するか、それが問題だ。


流れ

サークルメンバーとECOで合流したんだけど、何だか流れが半端なく早い。
というのも、Lv20ぐらいまではスイスイーっと進めたんだけど、後から入ってきた後輩に
あっという間に追いつかれそうだし、先んじているクロノ氏や魔物氏もハイスピードで
成長している。

後者2人は課金で経験値増やしてるらしいからともかく、(そんなに熱心に稼いでないとはいえ)
周りのLvの上がりようは凄まじい。
課金すればいいじゃない?そんな金はないっ!

エミルクロニクル

昨日大学に寄ったら、地味にやっている人間が多いということで、やってみる事に。
ハンゲーから立ち寄ろうと思ったら「外国のプロバイダに認定されました」とか言われてんのw
しょうがないので、本家からプレイすることに。

(始めたばかりで当然なのだけど)ソロでやってるから何ともさみしい…早くサークルメンツを
探さなければ…戦闘がスイスイ進むのはいいんだけどさ。
今現在、Freesiaで毎度おなじみの名前で行動中なので、見つかりやすいとは思うぜ!w

私信:そんな訳で、サークルメンバーでやってる人、探すなり連絡をくださいな…


星蓮船

ほらほらネタバレありだよ!見たくない奴はゴーホーム!

続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
チャーハン数えるよ!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
一言二言
当ブログはリンクフリーですが、 ご一報頂けると有難いです。  GW8割、 他TCG・アーケード・東方等2割程で稼動中。
試験的にツイッターを貼る
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM