
  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(前略)『ぱちゅコン!』のユニットを買えたら?

実に二ヶ月振りのSS…といっても例の超短いSSですが。
GWの新弾で浮かびまくったネタを大体消化したので、こっちにもぼちぼち力を入れて
行きたいなー、とか思ってみたり…全然時間無いけど。

ではでは、第4弾をお送りしてみます。

続きを読む >>

もしも幻想郷の住人が『ぱちゅコン!』の(後略)

第3弾!てなわけで相変わらずの適当流でお楽しみ下さい。

続きを読む >>

もしも(中略)「ぱちゅコン!」のユニットを買えたら?

というわけで「もしも幻想郷の住人が「ぱちゅコン!」のユニットを買えたら」第2回。
タイトルが略されて続編って感じがしない?これ以上伸ばすと見えなくなる可能性があるので
略してみた。今後も可能な限りスリミングにする予定。

続きを読む >>

もしも幻想郷の住人が『ぱちゅコン!』のユニットを買えたら?

タイトルの通り、図書館防衛の為ではなく、幻想郷の住人が「ぱちゅコン!」の形式で
ユニット(そのキャラの分身みたいなもの)が買えたらどんな風に使えるかを妄想。
SMS(すげぇ・みじけぇ・ストーリー)でお送りします。
まずは5ケース程どうぞ。色々ツッコミ所が多いのは先に宣言。
続きを読む >>

天才と凡才

ちょっと長いです。省略機能のテストもかねて。


続きを読む >>

もらい喜び

ゼミレポート\(^o^)/オワタ!って事で早速息抜きの東方SS。


続きを読む >>

Sounds in a library

ぱちゅりー!


続きを読む >>

日常のシアワセ

椛=紅葉


続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
チャーハン数えるよ!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
一言二言
当ブログはリンクフリーですが、 ご一報頂けると有難いです。  GW8割、 他TCG・アーケード・東方等2割程で稼動中。
試験的にツイッターを貼る
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM