
  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



偶には妄想垂れ流し

 VISION熱が異様に高まっているので、こんな妄想も致し方なし!(何
続きを読む >>

【一人企画】東方MS搭乗記(萃夢想、緋想天、その他(圈

もはや忘れられていた企画再燃。まぁPC壊れてたから考えてなかっただけ。
今回は格ゲー2つ+αでお送りしますー。

続きを読む >>

【一人企画】東方MS搭乗紀(妖々夢編)

このオリカを具現化してくれる職人を大募集している他力本願企画続行。
妖々夢編の始まり始まりー。

続きを読む >>

【一人企画】東方MS搭乗紀(紅魔郷編)

他人に作って貰えたら最高に嬉しいなー、という他人を当てにする企画続行。
レッツ紅魔郷編。

追加ルール!
・人間じゃない種族(妖怪等)は年齢を持たないものとする。付けると文句言われそうな
 キャラが数名いたりするので。
続きを読む >>

【一人企画】東方MS搭乗紀(主人公編)

暇なので東方+ガンダムウォーを考えてみた。
Mixiのオリカコミュで挙げても良いんだけど、やった事ないからちょっと敬遠。

ルール!
・登場するカードはユニット以外。GWは機体に乗せてナンボなので、ユニットは×
・各キャラの所属色はそのキャラのイメージカラー、あるいは特定のコンセプトに基づく
・フォントは20弾以降(またはSC)に遵じて、特徴を付ける
・可能な限り壊れカードは作らないようにする(あくまで個人的な感覚で判定)
・同人TCG「VISION」がGW+MtGっぽいので、そのテキストは使用しない
※例:VISIONの《符ノ壱 霧雨魔理沙》は、いわゆる「名無し」テキスト持ちなので、
 コレは使用しない


こんな感じで適当に…突っ込み・参加大歓迎。では、適当にお馴染み主人公組で一つ。
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
チャーハン数えるよ!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
一言二言
当ブログはリンクフリーですが、 ご一報頂けると有難いです。  GW8割、 他TCG・アーケード・東方等2割程で稼動中。
試験的にツイッターを貼る
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM