<< 地味− | main | 名誉の星光 >>


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久し振りに

超が付くほど久し振りにブログ更新だよ! Twitter超便利!

 さて、色々あって年の瀬です。といっても、今年はこれといった波乱は無かった具合ですが。
冬コミもそれなりに回ったとはいえ、2分されていたからかそれ程並ばなかったし。
まぁ平穏無事に過ごせるのは何より良い事ですよ、うん…(会社にちょっと残した仕事を忘れながら) で、現状をちょっとまとめるとこんな感じに。

・TCG
ネグザの話。近場の大会に行ったら1人だけとかザラだった!ふしぎ!
この間は対戦相手がいたので成立はしたけど、慣れてない感じで殆ど相手にならず。
まぁ感覚はフリプレやSkype対戦で掴めてはいるし、MtG等でノウハウが生かせて良い感じ。
でも若干の偏りがあって、3枚持ってないカードがあったりする(7BOX剥いたのに…)
VISION熱がちょっと出てきたので、昨日の冬コミで新弾を確保してきた。
後でレビューするよ!
 
・アーケード
BBは未だにSAルから脱却できず。
S4の壁厚過ぎだろ… スタイルは変わらず重・支型。キメラ大好き!
戦国大戦もちょっと始めてます。三段撃ち楽しい!馬やめて!

他にもいろいろあるけど、取りあえずメイン趣味の2点のみ。それでは皆様、残り少ないですが良いお年を…


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 10:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
来年もよろしくお願いします〜
  • みしゅ
  • 2011/12/31 12:10 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
チャーハン数えるよ!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
一言二言
当ブログはリンクフリーですが、 ご一報頂けると有難いです。  GW8割、 他TCG・アーケード・東方等2割程で稼動中。
試験的にツイッターを貼る
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM