<< 2014年07月11日のつぶやき | main | 2014年07月13日のつぶやき >>


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2014年07月12日のつぶやき

08:37
脳がいてぇーっ!(二日酔い
11:20
RT @dokozono_BB: もう一つ気になった動画コメントで 「フェイタルアタック2つけるぐらいなら爆風拡大1つけたがマシ、大破防止みんなつけてる」という旨のコメントがありましたが 基本的にCに突っ込んできて榴弾直撃する部類の方は大破防止つけてない人が多く、彼らでキルデ…
11:22
これな(???????)??
11:32
先日うpのイルミナル動画で、少なくとも4人は大破防止が無かった事実
12:43
フロントライン始まる前に「ドミネーション」ってアナウンスが流れないな?(BO2し過ぎ
12:44
あ、昼休みでち_(:3 ⌒゙)_
18:33
退勤─=≡Σ((( つ??ω??)つ
18:39
魔法石持ってないから試しに引いてみっかーと1回回した。 一 発 ツ モ
19:59
1k13dの上位はちょっと
20:24
チャテロする奴とは居るものなのだな…
20:29
麻のセンスなさ過ぎてしにたい
20:41
2人のSS芋砂
20:41
わたしです
20:55
フル月影で施設ペチペチしながら芋掘りするのクッソ楽しい。SSのお嬢が2人揃って芋掘りしてて更に草
20:56
この無駄なシンパシーを感じるだけでもうボダった甲斐があるというもの
20:57
なお試合もしっかり勝った模様。あの人とハイタッチしたい
21:02
その砂の人をなんとなしに調べたら、選ばれし巨人称号持ちだった。スゴイ!
21:09
「リア充爆撃通信機」さんて何方だろうか…1戦だけだけど楽しかったからお礼を言いたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
21:15
施設ペチペチするのにシグニス2なのかブレRFなのか月光なのか…昨日今日はシグニス使ってたけど、果たして
21:17
RT @gouda_milk: テレビで、 歴代金田一少年役を紹介してて、 僕「やっぱり金田一は堂本剛だよね」 って言ったら母上が、 母「え?古谷一行じゃない?」 _人人人人人人人人人人人人人人_ > それじっちゃんのほう!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
21:27
RT @matsuryun: 【再掲】ゴローさん http://t.co/2PNxM5WKnx
21:27
コワイ!
21:29
まぁ真面目な話、RFだとAIMめんどくせぇからシグニス2で決まりなのよね


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
チャーハン数えるよ!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
一言二言
当ブログはリンクフリーですが、 ご一報頂けると有難いです。  GW8割、 他TCG・アーケード・東方等2割程で稼動中。
試験的にツイッターを貼る
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM