<< 2014年07月13日のつぶやき | main | 2014年07月15日のつぶやき >>


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2014年07月14日のつぶやき

13:11
今日のお昼は黒ゴマ冷やしつけ麺! http://t.co/y6CNmWsMJp
13:13
アミバ様病弱っ子属性説
13:16
麺もつけ汁も冷え冷えだから涼しげッ!
13:22
冷えた身体にスープ割りが温かい(*´ω`*)
14:46
忍者デッキなー アンブロッカブルずりぃわw
14:59
密偵、エラーラン、浮遊術のアンブロッカブル9枚仕様、実に嫌らしい
15:06
今週のボダは1005のコレだけでお腹一杯なんだけどどうしようww http://t.co/z04xtfKRTm
15:08
今日明日の様子を見てからやな
15:11
ホバマ事故死、イルミ大破、味方のケツバチィしつつ、アウルで偵察の穴を埋める。そういう意味ではここは良いMAP
15:55
ジャンプーしね
16:11
俺氏のカエル忍者さんが1ターンに4回殴った件
16:27
はいメフィストさん地雷踏み抜きお疲れ様デース
17:19
サイクロプスを踏み潰す黒騎士イケメンすぎる
18:07
サブでMAPをねっとり散歩してるんだけど、これ大外行くのにホバーいらないんじゃ…
18:18
南ベースの高台、乗れたけど実用性無ぇなコレw http://t.co/xUSJ8EL38X
18:29
何で圧勝したし…
18:30
あ、現在LAT胴で防衛寄り麻をサブでやってたり
18:38
この格差はちょっと
18:52
サブもしれっと5連勝貰って+180辺りまで来てしもうた_(:3 ⌒゙)_
18:59
一応ホバーなら南のレーダーを壊せる位置を見つけたけど、ちょっとなぁ
22:24
今日はCoJ重点で色々遊んでた。やっぱTCGたのちぃ。偶には現物のカードでやりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
22:25
本日のアセン2種。 つくづく作り方おんなじだよなと自分でも思う http://t.co/BdNCNrCope
22:29
LAT頭のロックの短さ大丈夫かなーと思ったが、必殺の間合いと思えば何てこたぁなかった。どうせイルミで遠距離なんぞ当たらない(というか狙った対象をロックできると限らない)から問題ないし
22:32
えっ イルミナルって充填付けるもん?


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
チャーハン数えるよ!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
一言二言
当ブログはリンクフリーですが、 ご一報頂けると有難いです。  GW8割、 他TCG・アーケード・東方等2割程で稼動中。
試験的にツイッターを貼る
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM