<< 2014年07月14日のつぶやき | main | 2014年07月16日のつぶやき >>


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2014年07月15日のつぶやき

08:30
クソネミ クソアチ
08:36
いよいよセミの鳴く時期か…つらい
12:25
昼休みなー
12:27
そうか、アルドノア・ゼロの既視感はF91か。なんかスッキリした
12:31
何かゆかりシュートとか物騒な単語流れて来ててコワイ!
13:30
蝿魔王で雑魚散らしてからのデーメーテールによる蹂躙クソ愉しい
13:38
ノーム(Lv3 12k) クシナダ(Lv3 9k) デーメー(Lv3 8k) ヒトミ(Lv2 8k) ベルゼブブ(Lv1 5k スピードムーヴ付き) 赤単なんか怖くねぇ!
13:39
後続にピン差しのアザゼルと、とどめのタックル完備
18:21
退勤─=≡Σ((( つ??ω??)つ
18:22
今日は割と平和であった
19:15
信玄2回も踏むとか堪らん…まぁ1回は耐え切れたけど
19:19
ボダやろうか悩む。ただ1台メンテだし、他3台はA上位でイマイチモチベが上がらない事実_(:3 ⌒゙)_
20:18
ユニット引けない病にかかったので2020ボダ
20:20
大破防止を放棄してエリア移動3秒の世界へ
20:31
なぜ俺が凸行った瞬間にゴッソリとザル防衛かまされるのか
20:32
少女の対空索敵弾チャットが最高にヘイトを上げた
20:45
砂出したくても出せない(´;ω;`)
21:15
開幕何があったの…
21:42
サブに割と痛手は喰ったが、あの手この手を試してたししゃーない
21:45
偵察支援やるなら、死ぬ程再起を取ればどうにかなる。だが索敵大事だから味方を起こす対象も部屋次第で超絶せにゃならん。難しいなぁ_(:3 ⌒゙)_
21:46
調整だわ
21:48
つか再起×5は取らないと支援乗る意味が無いから、もっぱら目標は再起×10だわ
21:50
あと、ココでの先生γクソだわ…段差きっつい
21:54
あぁっ… それにしても… サブにイルミ欲しいっ…!
21:54
FA2使うのにラドゥガじゃ足りねぇんだよ!!
21:56
虻βは威力はあるけど物足りないし、ワイスマは敵の懐に飛び込みにくい。レイスマは悪くないけどこのMAPではイマイチ感
22:06
もうFA2付けたホバマVじゃなきゃ我慢できなくなってきてる自分がいるヾ(:3ノシヾ)ノシ
22:10
マジで昨日の1005が神がかってただけに思考が巡りまくってる
23:41
俺に近付いた敵みんな砕けろ 俺に被撃破見られた味方は起きろ このスタンスで偵察支援はモチベ保てる


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
チャーハン数えるよ!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
一言二言
当ブログはリンクフリーですが、 ご一報頂けると有難いです。  GW8割、 他TCG・アーケード・東方等2割程で稼動中。
試験的にツイッターを貼る
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM