<< オイオイマジスカ | main | 心機一転は良いのだけど… >>

スポンサーサイト

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


噛み合わない…

大学に行って、新入生がやる時の為のGW講習をしに行ったら、皆TRPGのキャラ作成+
TRPGプレイでそんな暇が無かったよ?(・3・)アルェー?

まぁ猛き濁流の余りパーツで作った初心者向けデッキを作ったから活用して貰うとして…
今日はMtGのエルダー・ドラゴン・ハイランダーでがっちり遊んで来た。
それ何?って奴はググレ!流石にここで説明するにはちょっとメンドイ量なんでw

5人同時のバトルロイヤルでやったら、長期戦でだれるったらwww
新旧様々なカードが飛び交って凄まじい戦闘が繰り広げられた。これはスリリング。
かくいう自分は、基本的なコンセプトは崩さす、ジェネラルを≪カカシの王≫に据えて、
アーティファクトでブンブン。いやー結構何とかなるもんだww

取りあえず、100枚でデッキを構築するもんだから、サーチカードの重要性は凄まじい。
兎に角デッキを如何に穿れるかが勝負になってくる場面もある。《魔性の教示者》ツエ―。

たまには慣れない環境でプレイするってのも悪くない。そう思った一幕。


スポンサーサイト

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
チャーハン数えるよ!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
一言二言
当ブログはリンクフリーですが、 ご一報頂けると有難いです。  GW8割、 他TCG・アーケード・東方等2割程で稼動中。
試験的にツイッターを貼る
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM