
  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2014年07月07日のつぶやき

13:39
ちなみに1005から休み休みやって130近く稼いだ計算。そりゃあ調子も上がる
16:24
ヒトミとデーメーの相性が抜群過ぎて草
16:38
黒騎士デッキの答えは赤緑だった…?
17:02
大破防止付けてくれよぉ…
17:25
うわぁ今のはないわー
17:26
サブのSS3試験失敗。 ライン押し負けてんのに砂で遊んでる余裕があるなら麻出してくれ
17:37
引率やってる訳では無いんだけどさ…面倒見切れねぇよぉ(´;ω;`) http://t.co/jtYkbYUkiN
17:40
怒涛の4連敗で試験失敗。 最後がクラチャンだったのが逆に慰めである
17:50
ユニットδっていう神器があるこのご時世で再起取ってるの俺しかいないとかどうなってるん…
18:26
最近、メインの勝率がおかしいんだ…こんなに勝ってもいいのかってレベルでちとコワイ http://t.co/O2D5djOsKq
18:44
近場の銭湯へ行くのに色々交通網を使うのもかったるいので、横浜からバスで帰路へ
18:49
ココで芋やる時の副武器オヌヌヌ ・力鹿 打ち下ろしの力鹿の追尾力やべぇ。一撃がそこそこ重く、爆風がクソ広いので慣れるとFA2との相性抜群 ・プロミ みんな大好き面制圧兵器。ぽぽぽぽーんと爆風を撒け。 ・味噌 種類はお好みで。斉射味噌が安定するけど連装や高速味噌も中々渋くて良し
19:13
RT @N_write: おいスーパーの短冊で「彦星爆発しろ!」って書いた奴。マジレスすると17光年程度しか離れてない彦星ことアルタイルが何を間違ったか「よーしいっちょ超新星爆発してみっか」と要らんやる気出したら半径5光年は即死、50光年先まで壊滅だ。宇宙なめんなよ、お前の願い…
19:13
ノヴァいwww
19:46
スパ銭ついた。お風呂いってくゆ
20:23
あぁ^〜冷えたビールが胃に沁みるぅ〜
20:26
シーカーはサワードの酸いも甘いも理解してこその武器だからなぁ…逆に初期鹿で慣れちゃえば何てことはないんだけど
21:05
( ?° ?? ?° )
21:21
CoJが猛烈にやりたくなったのでスパ銭からゲーセンのある駅までカカッと移動
21:24
デーメーテール(クシナダでも可)→ヒトミ→デーメーテール→ベルゼ(剣でSM)→黒騎士+ヒトミ→さぁ、ゲームを始めよう
21:32
音漏らしまくりでスクフェスやってんじゃねぇ!
22:04
青に押し勝てた(*´ω`*)
22:18
中々どうして悪くない。ただ百花繚乱1枚減らして何か入れたいなぁ http://t.co/ISEANkayfc
22:31
動きの悪い緑単だと思った!残念ベルゼブブ登場です!
22:37
相手の赤緑にボコボコにされかけてた所を猛追して6→1まで削ってやったら相手萎えおったwww人の業で寝かされたブレイブドラゴンを土下座までしたのにのぅwwwwエナドレ+不可侵+デーメー付きのLv2クシナダに殺されてのぅwww
22:38
Jokerを全リセットと踏んで猛攻かけたら2体破壊で拍子抜けだった…まだLv3ベルゼブブいたら折れるわな…

2014年07月06日のつぶやき

12:53
从 ´ワ`人ゲラゲラ http://t.co/dxbGQ14qHD
12:54
さぁ、ご飯食べて仕事戻ろ…_:(´ ?`」 ∠):_
12:56
やっぱしゃがみ2あると安定するね
13:08
CSMの方が良かったかなー…BF2はマガジン撃ち切りが速過ぎて
13:43
何分スタイル色々変えてるから評価とか言われても…ねぇ? :(´?ω?`):#街ったことのある人に自分のプレイングを評価してもらう
16:39
現在余り40。 54S頭にすればまるっと解決なんだろうけど、55頭の凛々しさを棄てるのは嫌だし… どうやって40〜60を詰めるか… http://t.co/oqkcrXdQwX
16:51
生ダラとか平成生まれ知らねぇだろ…
18:31
退勤─=≡Σ((( つ??ω??)つ
18:32
今日飯要らんって言ったはいいけど、横浜でボダって飯って気分でもなぁ…どーしよ
18:37
お酒呑むなら横浜なのだが…うーむ
18:41
ジアス、ボダもCoJも満席じゃねぇか!
18:41
横浜いこ… (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
18:50
踊る肉団子の下りが地味にRTされてて草 分かる人は確実にアラサー付近
18:51
要は10脚ないし飛天脚ゴリラなんだけど、角田イメージだと中々合っている様に見えてな
19:03
横浜なー。ちょいとボダってからメシとしよう
19:29
クラチャンできっちりセンサーを出して守り通すボーダーの鑑
19:30
意外とライオの連射が沁みていい感じ http://t.co/wtCqTlO0v2
19:43
サブカがSS3試験目前迄到達。撤収!
20:05
VIP連合vs神様二本足の対抗戦を後ろからこっそり覗いてたり
20:09
久2/S/明日/Evo
20:20
偵察のサイクルが甘く、抱え落ちの機会が多い リペフィ+エナバリの発想は良いが装甲が活かせていない リペフィの宿命、再起動が殆ど取れない 苦しいなぁ…
20:31
1-1で面白そうな所だけどおじさん立ちっぱなしは辛いからかえる
20:46
うーん、さっき見てた人のアセンを仮組みしてみたが、平均装甲Cでチップも重量も持て余してて勿体無い…
21:17
終わってみれば余裕の勝ち越しだった今週。もっとメイン出しても良かった感だが、まぁいいや└(????)」 http://t.co/XacSqS3bEB
21:23
ここは南と西の大外さえしっかり抑えられれば何とかなるっしょ
21:29
蕎麦屋で呑むのはいいんだけど、おじさんカツ丼食べたかった…米切らしたて…(´;ω;`)
21:43
ブースター量は全てそれぞれのテンポさえ覚えれば扱えると思うんすよ…少ない程息切れ早いのは分かるけど、それを補ったり自分の身体に叩き込んでこそ、その機体を扱えてると実感するもので
21:54
昇格時の喜び方一覧 S5:Aランクリアヤッター! S4:猿脱出ヤッター! S3:1人前ヤッター! S2:最上位安定ヤッター! S1:最上位で生き延びてるヤッター! SS5:黒プレ卒業ヤッター! おじさんはS2昇格だけは祝福しない S3試験延長戦だと思ってるので( ‘?’ )

2014年07月05日のつぶやき

08:32
昨日帰ってから即オフトゥンに入ったら10時間近く爆睡していた。もののけ姫余裕で見逃しっすよ…(:3[___]
14:18
お昼にカレーとソースのペヤング食ったが、うーん…地味_(:3 ⌒゙)_
15:10
RT @marononn: 若者の『旅離れ』が深刻、なぜ若者は旅をしなくなったのか:哲学ニュースnwk http://t.co/c4fiZPafhj @nwknewsさんから 何度も何度も言うけど、若者に金と時間と精神的余裕を与えてみろって。勝手に消費を始めるから
15:10
これな。時間ないねん…
16:55
脚部強化ありきなら LM/42/暁/10 ラド60アウルユニδ しゃがみと脚部強化で使って余り4スロ
17:08
RT @yoikono_ofuro: NDセンサー支給停止しろ http://t.co/t8y1aBbLGj
17:10
気持ちはわからんでもないけど、これ昨日してるのは殆ど無いよねっつう
17:48
イルミナル持ちたいけど、リロード腕にすると平均装甲落ちちゃうんだよなぁ…ぐぬぬ…
19:02
退勤─=≡Σ((( つ??ω??)つ 帰る間際に引き止めんな!
19:08
サブでいつものスタイルや!
19:20
前に出始めんのが遅いわ
19:30
デス多過ぎわらえない
19:42
前線支援の面目躍如だオラァ!
19:53
うぐぐ…Cプラゴール勢多いぞ…
20:01
あぶねー負け確かと思った
20:11
くそぅセンサー出ねぇ…
20:11
こういう時に信念曲げると逆になるマーフィーのうんちゃら
20:24
再起動でptが入らなくなっても悲しまないスタイル。ユニットδはそれだけの価値がある
20:36
ちくしょー押し負け過ぎだ 再起してもキリがねぇ
20:50
よくぞ守り通してくれたっ!
21:14
ぐぎぎ…最期の最期で味方の気が緩んでしまった…
21:15
くそぅ気持ちの良くないラストだ…時間が来てしまったので止むなく撤退…
21:18
敵さんは最高の逆転劇だろうなぁ…キルデス戦の尻拭いしようとした俺が悪かった
21:23
リペアマシンを3回も出す前に潰されて、自分の不甲斐なさに腹が立つ
21:26
キリキリと胃の痛む負け方というのはあるモノだ…この痛みは止められたかもしれない者の責任と重く受け止めなきゃ…
21:29
RT @T0MMY_BB: 支援と麻ある程度まともに乗れないと、最上位来ても地雷やぞフルタイム砂蛇S5君
21:30
お願いだからリスポン防衛くらい砂じゃなくて麻で…(´;ω;`)
21:34
支援乗ってて、起こせど起こせど前線が上がらない理由を考えて、一つの懸念が浮かんだ。 副武器弾切れだからと、ヤケ起こしてない?
21:41
俺が1番恐れるのは、副武器無いから生きててもしゃーないと思う→主武器で戦うという発想が薄い、て思ってなかろうかという点
21:45
それと、すごく大事な事を言っておく。 というか半ばお願いに近い。 現環境で再起NGは撃破された瞬間に出せ。 ユニットδ持ちが2枚いた時点で絶対間に合わないから
22:37
やっと神速魔さん報われるんすね… http://t.co/NUajzwMqXk

2014年07月04日のつぶやき

10:05
RT @Amiba_BBgenius: くろしぃがサブカの試合数に驚いてたが、サブカ4095試合に対し、メインは23018試合です(震え声)
10:17
#まじめガチ勢 これは黒髪じゃないけど、黒髪ロングにメガネ最高やろ http://t.co/AWJVmk4Aam
10:42
1105とか誰かいるかな(出るとは言ってない
11:28
RT @fiftychaos: ネオジオングスレに貼ってあったけどめっちゃ笑った http://t.co/RzXlauDScA
11:28
予備かな?
12:43
明るい内のFF14つらい。CFシャキらん_(:3ノ∠)_
12:44
RT @venom_dp: 索敵障害の採掘島Aで笑った。何が面白いってボダりな祭で叶Dが、BAカプセルと索敵障害は主にスクランブルバトルやイベントバトル向けで、全国対戦には様子を見て実装しますって言ったのに何の様子も見ないで全国デビューするとこ
12:45
そういえば言ってた…
13:12
いかん、夕飯焼肉にしようとしてうどん並にしたのはちと失敗だったかもしれん
13:43
やることない_(:3ノ∠)_
15:21
いつもながらこの猫は誘ってやがるぜモフモフ http://t.co/hBsVzrWJor
15:44
【ボーダーブレイク】ホープサイドでホバマと修理屋が駆け抜ける【SS3】 http://t.co/kjfvt7ALbN 改めて見返すと動き(というか判断)雑過ぎて笑えない_(:3 ⌒゙)_
15:45
味方と足並み揃える筈が空回りしてるわ、抑えるべきポイントで向かってないわ…改善点は多い
15:55
昨日見た狂気の騎士が最高に楽しそうだったのでゲーセン行こう
15:55
赤青で捨て山ブン回せばいけるやろ(慢心
16:02
イベント完走までに使うENをざっくり計算。 勝率3割と想定した場合、30戦10勝。 つまり2100EN+デッキ構築EN。 無料でやろうと思ったら175時間のチャージを効率良く使え… 無☆理
16:11
RT @WadatumiG: ガンダムファイト=ガンダム同士でガチンコして勝ったほうが戦争の勝利者。他の被害は無い。 艦隊決戦=艦隊同士でガチンコして勝ったほうが戦争の勝利者。他の被害は無い。 実はどっちも同じ理屈である。
16:11
つまり艦娘はGFだった。
16:55
がんばった ほめて http://t.co/dBJGWc6fr4
17:00
マーメイド、百花繚乱、その他諸々のドロソ駆使して捨て山24枚溜めた
17:17
全国で赤単に調整した所、蝿魔王がスピードムーブを得て殴るゲームでした
17:28
やっぱ自動砲台の修復にptまずいって http://t.co/AvCAD6VPrX
17:57
呑気に砲台を壊してくれると、ptに食いっぱぐれなくて助かる。先生γすばら
18:07
ふぃーあぶねぇ
18:22
うーん、メインもサブもいい感じにCPが増えて実にいい。リア蛇もしっかりプラ踏めたし
18:26
ここに限ってはNDセンサーの方が肌に合う模様。エリア移動を高めれば何てことはない
18:28
ベース前染められた試合はどうなる事かと思ったけど、お味方様の尽力で勝てて何より
18:34
案外いいタイミングで抜けられた模様。続行して砂祭り引いたらたまったもんじゃねぇ
18:42
RT @yu_dach1: ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://…
18:42
早くもやってしまいましたなぁ…:(;゙゚'ω゚'):
18:53
みんなセン支の時の特別何にしてんのかなー ユニットβ安定とは聞くけどおじさんは施設もプラントも投げるだけでOKな先生γで楽したいし…_(:3 ⌒゙)_
18:59
ニクゥ… http://t.co/GcVvEj0Zt7
19:01
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ http://t.co/gppKBWpZby
19:19
近所に出来た小さな焼肉屋で1人焼肉なー
19:50
ワカメのクッパで〆じゃぁ http://t.co/GH3By3ZiTv
20:18
RT @kantamashi: 【ネタバレ注意】妙高改二の画像きたーー!!中破画像が未亡人っぽい! #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/KYtmnimqCq
20:18
まるで別人じゃねーの

2014年07月03日のつぶやき

00:13
身体が重い(:3[___]
00:21
(:3[_≡_]ε:)
08:33
最近、仕事に赴くのがつらひ_:(´ ?`」 ∠):_
12:35
昼休み _(┐「ε:)_ 職場のネットが不安定で仕事がまともにできぬ…
12:54
海老天蕎麦を、以後「キングたぬき蕎麦」と呼ぶ事にする(衣が半分以上汁を吸って剥がれ落ちたのを見ながら)
13:24
CoJ、イベントでデスコンやってるが何とかなってしまうもんだなぁ…未だにマグニ爆発してねーけど、これもう要らないんじゃね説
18:28
退勤─=≡Σ((( つ??ω??)つ
18:29
ふぁっきんたいあーど。 ボダやるにしても全国は止めとこ…CoJイベント完走しておきたいし
18:30
社会人に夏季休暇なんてあるんですか?!?!?!
18:30
お前サービス業だろ ?
18:32
ボダ満席 CoJ満席 いったいどうすれば
19:28
悉く相性の悪いデッキと当たって惨敗なー
19:55
後ろから見る感じ、あんまり良さそうな部屋が無いのでボダはお休み。かえろ
20:03
センサーやる時は先生γド安定やん…ニートとかつまらんやん…
20:53
RT @goblinking2: ゲーセン着いた http://t.co/51tCaH3tMp
20:53
逃げろぉぉぉぉ
21:02
おじさんのまじめちゃんはこちら http://t.co/ILXosH3Wkl
21:13
対抗戦リザーバー時のリア蛇はこんな感じだったぬ_(:3 ⌒゙)_ http://t.co/8lCQIf0hAq
21:19
RT @tka24: すいませんエオルゼアコレクションのファッション紹介ページ遊び過ぎじゃないですかねぇ? #FF14 http://t.co/D6ENlu6NSM
21:33
L4胴にエリア移動チップを付けてちょこまか動きながらCCCばら撒くのも案外好きでな
21:50
1.3 飛 1.5 S 真 L4 1.6 48c 1.8 10 2.0 41 装甲軽視が許される腕でも、今のご時世ならチップも増して機能性を求めたっていいじゃない

2014年07月02日のつぶやき

00:01
リペアマシンはね、こういう「敵プラントへ直接射線は通らないけど、退けば必ず届く位置」に置くといいって憶えた http://t.co/CNg6FwUgnL
00:03
プラントで対峙させるとネオでドーンされて乙る。うまくない( ‘?’ )
00:23
寝る前に5層で釣り針垂らしてんのにモグばっかりかかるんじゃない!
00:43
ペット2ST1対象1の4受けだっつってんのにフェアリー動かさない学者さんは何をしてるんですかねぇ…
00:45
ついでにプロテス張られてないのに突っ込むわ、開幕のワイバーンのヘイト安定できないタンクもだ!
00:45
一方、俺は2回目のFSに巻かれて殺されてました_:(´ ?`」 ∠):_
08:34
朝からみんな元気ねぇ _(┐「ε:)_
12:11
昼休み _(┐「ε:)_
13:14
39腕で支援無理 (知ってた)
13:22
NDセンサーなのはいい。ガン守りもいい。 矢鱈ゴリゴリ削れるなーと思ったらベースの柱に只付けてた… 今でこそ41改が増えてクリアリングしてから凸ろうっていう麻が減ったとはいえ、ジャンプして回避されたらおしまいなんですけど…_(:3 ⌒゙)_
13:29
遥か昔には、ベース傘下にマイン敷き詰めて防衛とか成立したけど今はそれで死ぬのはタダのバッドラックだし…
18:43
退勤─=≡Σ((( つ??ω??)つ
18:44
時報とか無いかなー なきゃCoJでオロチぶん回そう
19:43
ガン守りNDやっかー
20:01
守りが多過ぎるというのも考えモノだな…
20:14
やっぱ守るのは性に合わんね…おじさんは押せ押せモードしてるほうがいい
20:19
2020 行くぜ
20:31
5連勝ボーナスが沁みる
20:42
うーむ 押し切られてしもうた
20:53
おk
20:55
今日もCP収入プラスでうれちぃ(*´ω`*)
20:57
ただ動きのキレはイマイチだったな…絆寄りの筐体照り返しで眩しいし
20:59
再起×10カット出しちゃうくらいネクロマンサーなまじめちゃんかわいい
21:01
「大丈夫!私がいるから!」 ハッ…
21:03
SS3+123 まだまだ油断ならんぜ
21:07
偵察支援の視点からすると、速めの捕捉と大外ルートの制圧って大事なのよね…特に北攻めの場合は絶対苦しくなるポイントがあるから、そこを如何に理解しているかがカギ
21:17
アプリ認証とかしてないから誤RTとかの可能性はなきにしもあらず
21:19
次変なのがあったら対処すべ
21:28
Pドラやってません(憤慨)
21:31
何かスパブロしようにもアプリクラッシュしやがる。公式頑張れや
22:09
RT @Amiba_BBgenius: よいか、くろしぃ、なし蘭。 Sランクを踏む前に、出来るだけ色々なモノを触っておくのじゃ。 何かにこだわるのは、色々な装備を一通り触ってからでも遅くないのじゃぞ。 くろしぃが次のレベルに上がるには、1145148104545のけいけんちが…
22:09
経験値がくさい
22:11
ユニットδですがNov胴です。 1回で2機満タンにしてもお釣りが来るんです└(????)」

2014年07月01日のつぶやき

07:39
( ˘ω˘ [___]
07:41
【ボーダーブレイク】ホープサイドでホバマと修理屋が駆け抜ける【SS3】 昨日うpしたので朝宣伝。俺としては珍しい全国動画だよ! http://t.co/kjfvt7ALbN
12:24
【ボーダーブレイク】ホープサイドでホバマと修理屋が駆け抜ける【SS3】 昼宣伝。おじさん怒りの戦闘ちから http://t.co/kjfvt7ALbN
13:17
昼休みなー
13:19
全国で3マップローテ? 寝 言 は 寝 て 言 え
13:27
RT @usibaka: どうなん叶D? @segabb @spef7f39 牛マンさん!いつも楽しくボーダーブレイクをプレイさせて頂いております!場違いな質問でしたらすみません。今週のイベントでの3マップローテがすごく楽しかったのですが、今後全国等でまた実施されたりはしない…
18:27
退勤─=≡Σ((( つ??ω??)つ
18:28
【ボーダーブレイク】ホープサイドでホバマと修理屋が駆け抜ける【SS3】 夕宣伝。本気…出すかぁ! http://t.co/kjfvt7ALbN
19:20
GOROさんを援護スッゾオラー!
19:21
おらぬぅぅ
19:32
GOROさんいないなら帰るか(現金
19:34
ヒルダ連続し過ぎぃ
19:44
味方にも恵まれて2連勝うまし
19:46
おなか空いたし、CPも増えた。帰ろう (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
19:47
久々に俺ゲーできてる感覚、悪くない。でも反動こえー
19:49
安定して勝ててるのは味方のお陰か、要所で偵察と回復ができてるお陰か… 自己評価とか難しくてできましぇん_(:3 ⌒゙)_
19:54
GOROさん悲しみ背負いすぎでは…
19:55
マチりたかったなぁ…手当たり次第再起動かけるスタイルはお役立ちできた…_(:3 ⌒゙)_
19:56
RT @wat999: なんと http://t.co/4aIWVYUpI4
20:34
えっ8戦しかやってないけど俺稼ぎ過ぎじゃね…:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/uDeMbhs1jV
20:46
RT @ugatsu: 断罪のユディトに「ヒロインが可愛い」と感想を頂きました。ありがとうございます。でもヒロインと言われただけだと♀の方なのか♂の方なのか割とマジで分かりません
21:03
RT @pumpkin_dress: えおるぜあにっき その56 リテイナー貯金。気づいたら結構たまってるよね #FF14 http://t.co/Vinqwv8AWj
21:04
ドレス生地はあるが加工するステがまだ足りない_(:3 ⌒゙)_
22:43
【ボーダーブレイク】ホープサイドでホバマと修理屋が駆け抜ける【SS3】 夜宣伝。ちょっとはお役に立ててると信じたい_(:3 ⌒゙)_ http://t.co/kjfvt7ALbN
23:31
ようつべに流すのも悪くは無いんだけど、やっぱコメ貰う感覚を知ってると違和感がねぇ…_(:3 ⌒゙)_
23:34
つべに流した動画でも意見を貰いたいけど、それではつべに流した意味が薄れるジレンマ。ぐぬぬ
23:57
おじさん凸できないから前に押すしか能がないんよ…

2014年06月30日のつぶやき

14:36
ぐぎぎ…
14:48
さっきからヒルダしか引いてない 何故だ
15:02
貼るの間違えた。支援でコレだけ奮戦できれば上等でしよ
15:03
引けば回復してくれる、という安心感は、味方の精神的支柱になれる筈。俺はそれを目指したい http://t.co/Posse3nDIx
15:04
リア蛇なんてなかったんや!
15:28
RT @masatosshi_bb: ユニットδのおかげで偵察支が単騎でライン押せない時代は終わったんで自分でがんばりましょう
15:29
ワンマンアーミーでも、2機位の僚機でも、同じ位にフル稼働出来る様になってからホントに楽になったよマジ
16:24
割と横浜飽きたので、新杉田にでも行ってみっか
16:28
リペアマシンという新たなオモチャを経て、チームの皆様を前線プラントまたはベースへお送り致します(????)
17:00
横浜にカードを忘れてきたくさい。即再発行や
17:17
サブに5連勝+クラチャンで+49 うまし
17:24
TLZ砂を糞真面目に考えた結果がこちら http://t.co/Z2S7ljnb2C
17:35
えっTLZこんなにちょろくていいの?
17:58
砂3 格差負け 味方のACEは逃げ出した さーてどうしたもんか
18:09
あのSSさんがクッソかわいそう
18:22
前に出てくれぇ(´;ω;`)
18:32
こりゃあメイン差さなくて正解だったから…
18:42
EX2枚相手に勝ったぞオラァ!
18:56
やったぜ。
19:00
メインもサブもいい感じにCP増えてほっこり(*´ω`*)
19:16
今日のメインとサブ勝率 メインどういう事だ( ‘?’ ) http://t.co/rwWumHiWEP
19:27
RT @Rikain_Solfese: ココを守ろうはプラント放棄して芋ろうじゃねぇんだよ!!!!!!!!!!
19:28
これな(???????)?? プラントを放棄するって事は抵抗せずに削りが正確無比に出来る(不可能)奴らがやる事だ
19:39
殺意 #ボーダーブレイク裏ステータス お前ポイトンだろう!?
20:06
ボダ待ちしてたり暇な時に他の人のプレイを見る時は、プレイの駄目出しもそうだけど行動パターンを見て、自分に活かせる場所を探す。結果的に視野の拡大に拡がるのだ(????)
20:09
ONIKU! http://t.co/9006fhSoyB
20:13
ホープサイドは凸ありラインありキルデスありの良いMAPだから、ココで慣れると大分捗るとおもふ
20:17
12倍返しwwwww
21:58
うーん、270pt取った試合は録画出来てんだけど、如何せん優勢格差だからなぁ…どーしよ_(:3 ⌒゙)_
21:59
こういう時はようつべ安定か
22:33
【ボーダーブレイク】ホープサイドでホバマと修理屋が駆け抜ける【SS3】:
22:38
【ボーダーブレイク】ホープサイドでホバマと修理屋が駆け抜ける【SS3】 うpおわり。やはりラウワンだと画質は綺麗だけどカクつきが… http://t.co/kjfvt7ALbN

2014年06月29日のつぶやき

00:38
RT @gori_bro: 折角なのでセリフもコマンドー仕様に! 因みに5は回復頼んだ時のセリフ。屈辱感半端ねぇ。 #フリーダムウォーズ http://t.co/PfUBZPwSNB
08:36
ニチアサは終わりだ!
08:38
RT @ordan: ロリ城さん動かしてみた‥! http://t.co/3vc9r7wzxT
08:57
【CM】日清カレーメシ「カレーメシ登場 篇」 30秒 (0:30) #sm23308792 http://t.co/GJKE771hA4 日清なにやってんの
10:40
【S5】δの生き様 その588【ボーダーブレイク】 (19:18) #sm23885595 http://t.co/KMlEdMVzHV バカ!バカ!ウカツ!
10:42
そりゃ単独の凸でこんなに削られちゃ草まみれにもなるわ。凸屋がいるのに偵察を怠るとこうなると戒めんとね_(:3 ⌒゙)_ http://t.co/7nbP2i9DlG
11:41
秋葉原組たのしそう(職場より
12:56
RT @FRED8550: 本日1500より始末屋&内閣vsウナホリゴタツさんの対抗戦があります。 マップはデネブラA要請なし特殊なしです。 始末屋&内閣はEEGEG選択です。 台を確保したらタグ付きでツイートお願いします。 それでは本日はよろしくお願いします。 #始末屋bb …
12:57
タルモの出世街道見たらTCGは株券だよなと思ったり思わなかったり
14:36
あいつもこいつも目撃者なのに社会の欺瞞に足を止めない 通りすがりだと言うのだろうか Everybody 懐かしいな、野猿
19:01
おじさんまだ仕事上がれない_:(´ ?`」 ∠):_
19:18
RT @Amiba_BBgenius: 【ボーダーブレイク】トラザでエナジーバリアを張りまくる動画【SS3】 (9:09) http://t.co/kEryUmkKtw #sm23861218 硬すぎて草
19:19
お仕事おたわ_:(´ ?`」 ∠):_
19:22
よーし今から秋葉原に 行けるわけねぇだろぉおぉ
19:28
茄子は焼いて生姜醤油、または揚げ浸しがさいつよ
19:30
RT @wolfhearts_t23s: そうか、「ゆう絵師」の「ゆう」は「カン・ユー」の「ユー」か。合点がいった。 今度から「ボダ界のゴステロ様」とでも呼ぶか。   いやゴステロはまだ前に出てくるだけマシか。
19:30
脳がいてぇーっ!
20:06
お残しは許しまへんでぇ http://t.co/9i1b9ViwLT
20:07
配給×4にセンポジ×2や(????)
21:08
SPそんなに要らんやろと弄ってたらこんなん出来た。しかしSPの尖りが無いと蛇乗った時になぁ…_(:3 ⌒゙)_ http://t.co/T9giEeDoaA
21:33
RT @t_hisaki: 悲報。初対面の女性に受けのホモ本が出てそうといわれる。
21:34
どういう事なの…
22:33
ギリギリブラには間に合った模様
22:49
ソーマト・リコール!
22:56
どうやらこの流れはまだ終わらないようま…_(:3 ⌒゙)_
23:00
RT @K3flick: ラブライブ!-A wakening of the Trailblazer-
23:01
イッツターイムナー
23:42
【ボーダーブレイク】トラザでエナジーバリアを張りまくる動画【SS3】 (9:9) #sm23861218 http://t.co/iMGzjuaw7f イベント終わったし、アミバ様にも捕捉されたのでこっそり宣伝

2014年06月28日のつぶやき

08:53
朝から結構な雨で憂鬱_(:3ノ∠)_
18:44
退勤─=≡Σ((( つ??ω??)つ ふぁっきんたいあーど
18:49
サブのSS4試験片付けちまうか。上がろうが上がるまいが、試験が残ってるってのは気持ち悪いし
18:51
行くぞォォ
19:02
くそぅあと1pt足らんかった
19:17
あ、間違えてツイート消しちゃった アホすぎる
19:17
余裕のよっちゃんイカ http://t.co/gbhlCvwxyb
20:17
CoJでイベント1戦消化しておしまい。次元干渉マシマシデッキそこそこおもろい
20:22
しかし、2試合でSS4抜けられるとは思わなかったな…意外と運がいいのか…はたまた
20:26
お前ら富士山盛り蕎麦食え!な!
22:21
オフトゥンに横になると実際意識が飛ぶ
22:55
大分綺麗にまとまってきた http://t.co/nvAfuI2Szq
23:00
ホバマを図解で使い方を教えたいが、おじさんにはスキルが足りない…

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
チャーハン数えるよ!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
一言二言
当ブログはリンクフリーですが、 ご一報頂けると有難いです。  GW8割、 他TCG・アーケード・東方等2割程で稼動中。
試験的にツイッターを貼る
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM